スポンサーサイト


Pam(ぱむ)

自分のバイトでPamと言うのがあり、ただみんなで食べたり遊んだりする会です。

今回のPamは、バイトの子が一人バイトを卒業するらしいので自分も参加させてもらいました。

18時20分に集合したので、夕飯を食べるだけでまぁ・・・楽しかったかな

100310_1912_01.jpg

写真が縦長ですまない・・・

1枚目の写真は野菜・・・えー・・・野菜嫌いなので、一口も手を付けませんでした^^

周りは食べてるけど、やっぱ無理だよね。なんか黄色いピーマンあるし・・・うわぁ・・・

100310_1912_02.jpg

これは鯛ですねーいやーおいしかったよ。うん、韓国がわさびめっちゃ付けたせいで

少し辛かった・・・涙が・・・

そんな感じで、野菜ばかりでてきた・・・ε-(‐ω‐;)

なんか、じゃんけんで負けたら黄色いピーマン食べろって話になって

まぁ食べませんでしたけど^^

そんな感じで今回のPamも終わったけど・・・正直去年よりつまらんかったなー

まぁ野菜ばっかだったからであろう。。。

昨日の日記にStingeRをStingRになってました。つとむ指摘アリガトウ!

u-Kidding!に大会面子SRかAR@1募集しています。1回仮入隊で入って来てくれる人募集

そのまま大会でましょう!

SAの名前が結局Ceo*に戻りました。

今日はつとむのクランの†暗黒界†にお邪魔しました。

まぁK>Dの方が多くてcwkd58?ぐらいキープできたんじゃないかな?

ukが活動するまで即席いけます!呼んでください AR専ですから

では、ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
