スポンサーサイト


u-Kidding!!!!!!!!!!!!!!!!

やー!明日から活動開始かなぁ?

しふのかわりを探していたところ、最初はしぇばさんが声をかけてくれましたが

時間帯が合わず、断りました。声をかけてくれてアリガトウ、即席でまたやりましょう

それからIRCで探していたら★デュエリスト★の時SRを持っていた

杏子ことらるくんに声をかけたら来てくれることに!

本当にアリガトウ!そして短い間だがまたよろしく!

リアルの方が忙しいって言ってたからどうせ遊戯王だろうって思ってたけど・・・

00:26 (SuperRaru_hima) 勉強とかもしてr

00:26 (SuperRaru_hima) 最近そんなに遊戯王の友達と遊んでないよ

え・・・な・・・に・・・勉強して遊戯王していないだ・・・と?

00:26 (SuperRaru_hima) まぁこのまえ遊戯王で徹夜してたんだが・・・

安心した。うん、これでこそデュエリストだ

よし、明日から頑張ろう。今日はクラン戦する気がおきなくて、即席で呼ばれましたが

全部断りました。すみません。ただ・・・アニメが見たかったんです。

らるくんのオススメにゃんこいと、にこ君のオススメ化物語を見てました。

化物語は途中でだれた・・・なんか目が痛くなってくる

にゃんこいは普通に面白かった オレ猫好きだし、惚れた

まだ3話までしか見てないけど、明日で全部見終わる予定

その後はCLANNADをまた最初から見ようかと思ってる

アニメよりergと言う人は Purely?その狭い青空を見上げて? をやってみてくれ

若本さんいるよ!若本!やー!わかもとおおおおおおおおおおおお

いやーいい作品だ。感動だ。やばいよねー

今日はこれぐらい、また明日もみてくれよな!



あれだよ。Purelyのデモムービー、うん 雫色つむぎいるよ!

まぁ葛城恋鳥も・・・いや・・・大和の妹 明日香あああああああやばいよねー

ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分あんましアニメとか見なくて
中1のことまほらばだっけ?それにハマって
だけどさ、途中でブーム過ぎて 今はたまにしか
自分の興味惹かれたものしか見てないんだよねー
まあ今はデュラララやばい これはハマった!!
せおくんみてないならみてWWWWWW
なんかWiki必死こいてみてたらネタバレ書いてあって
それみてもアニメ見たくなった・・
アニメ影響やヴぉいね
なんかオススメのアニメあったら 教えてー

No title

ガムっ子
クラナドおもしろくなさそうだな
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
