

この日記書くの2回目

ブログ更新してる最中にアドオンがなんとかでIE落とされたあああああああああああああ

くそがよおおおおおおおおおおおおおおおおお

同じ内容をもう1度書くのか・・・

書こう!

つかさ、昨日のコメントありがとう!

今にゃんこい見てるからそれ見終わったら デュラララ?を見てみるよ!

楽しみにしてるぜ、見てるアニメのwikiとか動画とか見ないほうがいいぜ

結構ネタバレしてるからさ。

オレからのオススメアニメは

CLANNAD AIR sola そらのおとしもの

今日からマ王 バカとテストと召喚獣

にゃんこい れでぃxばと! とある科学の超電磁砲(インデックスも)

化物語 ゼロの使い魔 灼眼のシャナ 秒速5センチメートル(アニメか?)

などなど・・・今思いついたのこれぐらい!

ゼロ魔とシャナはただ・・・釘宮が好きなだけですすみません。

秒速5センチメートルは必ずみていいぐらいだね!

みんなのオススメアニメとかコメント書いて教えてね!

今見てるアニメ見終わったら見ていくよー

で、つとむ君・・・CLANNADを馬鹿にしているのか?

しっかりと見ろよ。CLANNADは神アニメだろ・・・やばいよ?泣けるよ?

vcで泣きながら見てもいいレベルだよ?わかる?レールガンなんかよりやばいよ?

まぁ・・・・・・あまり許したくねぇ・・・・

最近、クラン誘ってくれる人が少ない・・・なんでよー誘ってよ暇だよ?

いつでも空いてますよ?エロゲしてる時以外はいけるよ?

今日の昼にyukiaoと言う知り合いと話していたら

16:20 (Ceo) オレみたいにクラン戦始まる前にエロゲしてテンションあげてもいいかもな!

16:21 (yukiao) 嫌です

クラン戦のことで話していたら即効で拒否された。泣いたよ・・・うん酷い・・(ll゚∀゚)

まぁyukiaoは僕のこといっぱいしってる人だから許しちゃう><ちゅっちゅ///

そんな感じで今日は終わって行く・・・

ukのクラン戦?ああ・・・らるくんが寝ていたため、はいえなさんに来てもらいました

クラン戦中、はいえなさんからIRCの招待来て裏飛ばされ焦った・・・だからお返ししてやったさ!

ヽ( ´ー`)ノ フッ なめるなw

今日の戦績は2勝1敗?かな・・・まぁ当てれるところはあてれてたしいい感じだねー

めくずにCeo*の*の部分で煽られたりしながら、今日もukの活動無事終わったよ

んーやっぱSAは楽しいね!OMT終わったらどうなるんだろ・・・もっとガチクランに行こうかしら

あ、僕の実力じゃ無理か^^そうかそうか・・・

もういいや

昨日はエロゲの宣伝したから今日はアニメの宣伝でもしようかな?

オレの一番オススメのアニメ?を宣伝しようかと思ったけど、やめた

とりあえず、これでも見てください



はい、CLANNADです。さて、今日はこれくらい

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ返信ちゃんとしてる人にはコメントしたくなるよね
とか言ってみるwwwwwwww

ぱっと思いついたアニメ大杉だろwwww
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
