スポンサーサイト


uk活動開始!!!!!!!!!!!

って言ってもマスターのメイプルのめくずが寝てたらしくて

23時過ぎに活動開始・・・らるくんが24時30分までしかできないと言うので

3戦しました。初戦はpvでLySergとやりました。

結果は勝ちましたよー らるくんが爆発してたよ!

やー!杏子ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーー

繧翫●繧九$_convert_20100314015353

めくず大先生wwwwwwwwwww ctで0キル tで3キル

ああ t専なんですねわかります!

他の2戦は負けた・・・どうした・・・

明日も楽しみだのう・・・

今日ポスター?お風呂ポスター?カレンダー?貼ったのさ!

どん!
aaaa9_01.jpg

レールガンですよ。これ知り合いと大須行ったとき買った奴だよ!

いやー貼る場所悩んだよ。すっごく、あと貼ろうかが一番悩んだねwww

親にひかれるううううううううううううううううまぁいいや

今日は書くことがないのぉ・・・

明日は友達とランワンいってくる(っ´∀`)っY〇

久しぶりのランワンだ!wktk

明後日は名古屋+大須行って来る 

眼の保養眼の保養!

まぁ書くことないし今日はこれくらいで

エロゲ紹介して書くのやめるよー



はい、プリマ☆ステラ アトリエかぐやなのにストーリーがやけにいいと言う

オレの評価は高いよーなかなか楽しめた作品ですね

ではこれぐらいで ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに貼る場所悩んだよねwwこれ
結構場所って悩むもんだね・・
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
