スポンサーサイト


今日は疲れた・・・

昼から中学の友達とバイクでブーン(((っ・ω・)っ

楽しかった。うん久しぶりに遊んだなー

これからもよろしく!さて、写メとったんだけど今日は疲れたから今度貼るよ

ゆきさんコメ気付かなかった。すみません

コメありがとねーやっぱりコメしてもらったのは返事したいじゃん?

だから、できるだけコメしてもらったのは返事して行く予定だよ!

アニメの件ね。本当に思いついたのしか乗せてませんでした。

なんだろうなーあっ中学の頃見たのとか・・・今見てるのとか・・・

最低だよねwwww思い出したら乗せてくね。ごめんよー

やっぱみんなはストーリー重視?作画?声優?

オレはストーリーだなぁ声優も大事だけど・・・後そのアニメの中での嫁がいないと萎えるよね!

わかる?この気持ち エロゲでもそうだよ。エロゲはストーリ良しエロ良し絵良し、これはガチ

なんかこんなこと書いてるオレって基地外だよな・・・最低だお前ら

とくにゆきあお先生・・・今度苛めてやる

l4d2買おうか悩み中。。。やっぱ高いよな。。。どうしよう・・・

ここからは今日のuk

オレがリア充してたせいで、開始時間が遅れました。すみません。。。

TS3に入ったら何故かしふさんが!復帰オメデトウ!でも、ukではらるくんが来たので・・・

すみません。。。でも、今日はけいとのかわりにしふがクラン戦に参加しました。

5戦して3勝2敗?かな????わからない・・・

暗黒界と3rdでやって接戦だった。でもomtだったら負けてたな・・・

kd差で負けだ。やっぱオレの設置1本とったのがでかかったな

竜崎ことつとむくんがSRうまくなってたのにビックリしたな

また暗黒界とクラン戦したいわー

今日はこれぐらい、画像とかなくて文字だけでごめんよー

編集するの疲れるから明日から頑張る><

とりあえず、今日のオススメアニメ



今日からマ王 これ本当にいいよ!オレのオススメアニメtop10には入るね!OPも神だしねー

EDもいいよ!見てない人は見たほうがいいアニメ これが噂の便器から始まるアニメだよ

さて、明日は名古屋行くので朝早い だからもぅ寝ます!おやすみ

そして、ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せおくんのドアの画像みたけど 
あれは引くわWWWWWWWWWWW
お母さんないてるよ きっと

No title

くそーー
バイク羨ましすぎww
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
