

おでかけしてきた

まずは、昨日の日記のコメント返事から

つかさ、引かないでくれwww正直オレもめっちゃ迷ったんだ。

でも買ったんだから貼らないと・・・って気持ちで貼っちゃった><

親はなんも言ってこなかった。親どんな気持ちなんだろうなwwwww

乱れ馬、オレは持ってないけどな中学の例の知り合いが乗せてくれた

免許とったら一緒に何処か行きたいなw

さて、本題入ります!

今日は高校の友達3人+自分で名古屋と大須行ってきた!

朝10時集合ってのが駄目だな・・・らしんばんが11時からだってお

とりま11時までアニメイトいって、目の保養目の保養

まぁ11時までアニメイトなんていられるわけもなくメロンブックスいって

ぶらぶらしてから11時にらしんばん行ったよ。

CD見て・・・欲しいのが2000円たけぇ・・・諦めて

同人の方に行って、色々買ってきた。

東方しか買わなかったけどね あ、でもテレカにPurelyの奴があった

2枚で1200円だから友達も1枚欲しいのあったらしいから買った やー!テンションあがったね

100316_0101_01_20100316194208.jpg


下敷きとよう分からない奴・・・壁に貼るのか?そんなの

値段は聞くな!

その後は大須行って、ガチャポンしてきた。

オイルライターがあったので、何回やったかは秘密でこんなのがでましたよおおお

100aaa316_0118_01_20100316193852.jpg

レールガン!いいねぇいつか使おう・・・オイル買わないと・・・

オレはいい弟なので、兄のN!^Ko君に東方の霊夢のオイルライターをあげました。

さすがオレ!

今日はこれくらいかな?とりあえず今日のオススメエロゲ?アニメ?

前回がアニメだったからエロゲだな 紹介します!



あかべぇそふとつぅの車輪の国

やばいよ!OPがオレは好きだなー泣けるよね・・・OP聞くだけで・・・(´;ω;`)ウッ・・

以上!ばいばい(・・。`)

今日のuk?もぅいいじゃんwwwwまたねwwwwwwwwwww

yukiao先生に教えてもらい画像の大きさなおりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

damedayo///
お母さんきっとタオレテル

No title

免許取ったら俺も乗せてくれよw
急用がなければ俺も一緒に行けたのにー
2枚で1200円の件はマジで得だよなw
でも俺の欲しいカードがそんなに見つからない件について(・_・;)

No title

感謝しろしーww
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
