

昨日は疲れて・・・

さて、コメントの返事から始める

つかさ、何その*************教えて

おちつてないになってるよ 落ち着いてないな 「い」がないぞ

落ち着けよ・・・

乱れ馬、んーAIRは最後がガチでいいだけそれだけうんそれだけ

煽り中ですか・・・すみません・・・反省してまーす

ここから今日の日記

昨日のは疲れて寝たので、気にすんな

今日は友達とラーメン食った後にゲーセン行ってた

少ないメダルで17時まで遊んだ・・・その結果ukの会議に遅れた

本当にすみませんでした。明日から気をつけます

今日は6戦やって5勝1敗 んーCPガチだわー

ArDには勝てたcpだったけど、くいんてっとか・・・

大会頑張る!応援してくれるならAK待ってます^^

今日も疲れてるから画像はないけど、明日からまた付けてく

リアル日記も書いてく(リア充ってとこみせたいだけ)

じゃぁ今日はこれぐらいで、短くてごめんね><

今日のエロゲ?んーこれかな・・・



G戦上の魔王 これは神曲だよ いやマジで やれよ!

まぁ選択又が少ないから永遠とクリック・・・クリック・・・廃人になるな

今日もあなるで苛められた、いつになったら苛め終わるんだろう・・・苛めかっこわるい

めくず死んでしまえ、苛めるめくず死んでしまえ

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようケツの穴

No title

いあさ
わかったおちつくからさ
せおくんおれえろげーって
ぬきげーしたことしかないの 
すくみずなんとか とか
せんせいほにゃらら とか
ふふ ぬきげーさいこう

No title

せおくん
大会はおまいらに託したぞ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
