

昨日更新できなかった・・・

更新するのすっかり忘れていたせおです。決して穴じゃないです

コメントの返事から

めくず、しね それだけ

つかさ、いや・・・エロゲーはぬくためのゲームじゃないよ・・・しかもせんせいほにゃららわかる気がする

どうしてくれんの・・・頭に浮かんできた。でも、オレがオススメするゲームは感動ばかりだよ

やってみるべし 抜きゲーなんてほとんどくそだから

つとむ、大会1回戦敗退どんまいJMSしような!オレらは1回戦で負けることはない!

めくず以外コメントありがとう

今日はねーとりあえずバイトだった・・・ずっといじられ・・・疲れた

ジュース奢って貰った。そういえば先週はじめて醤油豚骨ラーメン食べた

いやーうまかったよー少し高かったけどうまかった。リア友アリガトウ

ブログに書くなんて思ってなかったから写メとってない・・・

今日のukはなんか楽しくなかった。pvの試合は吹いたけど・・・他はなんかぐだってた

みらーとは色々相性が合わなくて全然駄目だった・・・ごめん

明日は大会だから頑張るよ!とりあえず1回戦雑魚クラン 2回戦なんとか守護神

3回戦ArD多分かてる 4回戦qntここ勝負所!

よし頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

この大会終わってからどうするかまだ決まってない・・・めくずが鍵だね

解散させるかこのままukで活動するか・・・どうだろうなーけいとがなー

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYweMgDA.jpg

知り合いが送ってきた画像・・・蒼星石は俺の嫁 異論は認めない

これみて吹いた。言葉じゃなくて小4がだぞ?おま・・・小4で嫁とか大丈夫か

でも殺意も沸いたね^^オレも蒼星石好きだよ 

もぅ書くことないから今日はこれぐらいで!

最近ずっとこれ聞いてる3回目ですよ!みんなも聞いて(*´д`*)ハァハァ・・しよう



じゃ明日はオススメアニメ紹介します!ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋愛サーキュレーションのうざやverしか聞いたことなくて
原曲いいうたやwwwwwwww
声かわゆすみたいな?
化物語はみたことないからなーちょっと興味わいた
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
