

寝てばかり・・・

昨日とかずっと寝てた・・・更新もすっかり忘れてましたwすみません。

毎日更新とか言ってたのにねw

コメ返事からー

つかさ、オレは最初ジャイアンの聞いた それからこれ原曲聞きたい(´・∀・`)ナ-って思ってたら

オレの好きな100分間耐久があったw化物語見たいなら送るよw一応今放送されてるのは全部あるはず

yuki、そうだよ。8?8で設置数は勝ったけどKD差で負けた・・・泣いた

コメ返事終了!

んー一応大会が終わりukも一旦解散?よくわからなんけど保留みたいな感じで・・・

まぁしふがやれるかわからないし、オレも3年からどうなるか・・・

なので、一応活動は終わりました?なんか明日は活動するらしいです。みらーがAK30日あたったらしい

それが理由で明日活動らしいです。けいとには悪いけど除名です。IN率とかクランに迷惑かけすぎ

今は本当に暇です・・・やることもなくて一人で寂しくFEZしてたり・・・

暇すぎるwwwwwwwwwSAもukを離れて固定に行こうと悩んでたり・・・

でもそれだとめくずたちに悪いし・・・どうしよう・・・ずっと同じクランにいるのが慣れない

今までずっと放浪してたからなー とりあえず、つとむが杏鯖きたらめいpだねうん

即席でもいいのでクラン戦誘ってくださいな 神ARみしてやんよ

今日はもぅ書くことないので、これぐらいでークラン戦績とか貼れたらいいんだけど

ただオレがだるいので。。。ごめん 気が向いたら貼ってく

とりあえず エロゲ紹介でもしてくよ つかエロゲしてるからって煽るなよ・・・めくずのくせに



あかね色に染まる坂 んーこれは普通によかったよ ミコト先輩可愛いよミコト先輩・・・

これPSPでもでてるけど、PSPだとあの有名なくぎゅううううううううううううううううううが・・・

PSPでもじゅうぶんいいよ (`゚Д゚´)ゞ以上!!

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あにめって自分からみたい衝動にからry
なにをいえばいいのか
うーん みたい時期になったらきっといっきに
見始めると思うから見守ってて

No title

ミコト先輩はどう考えても俺の嫁WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いや、一番は湊だけど。
アニメとエロゲ声が似てるよねえ

uK大変なんだな・・・頑張れ!
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
