

今日はクラン戦・・・

コメ返事からー

つかさ、なんかその気持ちわかる オレもそうゆうのあるわー

見守ってるよ。感想まってる^^

まどりん、どう考えてもお前にはミコト先輩を幸せになんてできない (・∀・)カエレ!!

湊はオレ嫌い・・・なんか嫌だ・・・どどんまいwwwwwwww

ukは大変ってかやるのかどうかがわからない状況('A

↓から今日の日記

つとむに呼ばれずっっっとクラン戦してた・・・

17戦ぐらいして12勝4敗かな凄いね

暗黒界の勝率をあげちまったwオレ今日はSR持ってKD57?59さまよってた

めっちゃあてれた自分でもビックリだぜ

でも、SRはつまんないね明日からは持たない予定

やっぱ突破力のあるARだぜ☆ミ

つとむ「アバター欲しいにゃん♪」

つとむ「おまかせにゃん♪」

らるくん「まだぁちかどぅぇいもってんだけどぉおおおおお」

吹いた OTやるごとに思いだして笑ってしまう・・・どうしようw

今日は煽られたね 昼間は厨房が多いから嫌だ・・・まぁそんな感じでずっと引き篭もってた

まぁ今からはエロゲしてくる^^

らるくんがアニメからエロゲに走ると聞いて!

なんかまどりんがはにーかみんぐは抜きゲーだとかほざいたから今日ははにーかみんぐ紹介だし



オレはにーかみんぐの七里由馬が好きでドラマCD買って由馬のテレフォンカードも買ってしまった・・・

後悔はしていない!

まぁ書くことないしこれくらいでーばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヅヵサササササササササササササササササ!!
やっぱりおもしろい
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
