スポンサーサイト


やることない

つかさ、意味わからない言葉を残していくな

まぁ何言ってるかIRCで教えてもらいました いわゆる♪ですよね

コメ(`゚Д゚´)ゞ以上!!

最近ヒマすぎる・・・ukもわけわからないし 土曜日は必ず活動って言ってもなかなか活動しない・・・

不定期に始めるなら他のクランに行こうかなって少し考えてる

これならまだつとむと固定クラン作ったほうがいいよね みたいな?

まぁありえないけど、少しukに長居しすぎたのか?

大会も盛り上がってるみたいだけど、色んな人が大会についてIRCで言ってるけどみてるとむかついてくる

はぁ・・・勝てたよな・・・今ごろオレも大会について話してるんだろうなって思う

FEZも引退しようかと思ってる 正直両立なんてできない って言ってるけどやめられない^^

まぁ今日はつとむが小さな小さなイベントを起こしてくれた

で、オレはつとむからキャラクターセットBを貰いました。アリガトウございますぅ

アイテム

つとむ、よくわからないけど アリガトウ 本当に感謝しています。JMSでもよろしく!

まぁ今日はこれくらい!

まだ見てないけど つかさのオススメ デュララララ?



公式PVがあったので オレも見てみようかなー結構面白そうだよね

EDとOPが凄かった とくにEDいい曲すぎんだろw見てみる候補に入れときます!アリガトウつかさ

今日はこれくらいで、ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
