

だだだだだ!

疲れたー最近疲れたね。疲れるよね

つか、最近ずっと暗黒界にいる

ukやらないもん・・・めくずが来なかったり だるい本当にだるい

一応固定クラン探してます。ukがやるならuk行くけど

ukが始まる前に誘われたら固定クラン優先します!呼んでください

AR専門です

こんな感じ

seokun.jpg

やばくない?オレのおかげで勝率あげてるんだz(ry

hs率がSR持ってたときは28だったけど今こんなに上がってる・・・

今日の祝杯のOT戦でもオレのおかげで勝てたし!

(*´-д-)フゥ-3 疲れたどうしよう

最近暇すぎる。リア充しようにも金がぁぁ・・・行きたいとこいけない

固定クラン探してます。即席でもいいです!イン率良くて雑魚クランじゃなければ

呼んでください。

とりあえず、これやっとけ!!!!



夜明け前より瑠璃色な これねーオレは普通にすきなんだよ?みんなが言うには

目の形がみんな一緒だから嫌だこんなのやってられない 拒否されすぎ・・・

まぁPSPもあるからやってみてね 面白いよー

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗黒界を固定面子にして
やってもいいんだZE!!

No title

miromirowww
omoroizo=!!あ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
