

今日は何故か萎えた

なんか・・・SAがいっきにあたらなくなった

楽しくないなーあたらないなー

ゲーセン行ったけどすぐ帰ってきた・・・暇だぬぅ

リア充アピールですよwwwwwwww

あ、コメ返事忘れてた

つとむ、それはないかな・・・一番最後だな

つかさ、?????おもろいぞ=!!あ 意味不明

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

はぁ・・・疲れた

固定はいりてえええええええええええ大会終わったばかりだから無理なのか?

SAの解像度をコロコロ変えてる・・・前のに戻そうかな

段々感度も上がって前の自分になれなくなってる

esuの3番の動画を見てから頭意識しすぎてあたらなくなったり・・・

やっぱ人の動画は見ないほうがいいね 参考にするのやめて自分のスタイル?を貫く

因みにオレはみんなが言うhsラインの少し下らへんでAIMしてリコイルを左下

AKだとオレはこんな感じ M4だと胴7発で死にます=胴打ちでも勝てるぜ?

まぁ頭意識しすぎるのはよくないよね M4だと視点が初心者並の視点を低くしてます

オレの考えだから気にしないで つとむには頭あてるの一番うまいって言ってるけど

自分ではもっと当てていきたいって考えてる

SR持ちすぎたか?w これからどうしよう・・・野良なんてしたくないCWは萎える

m9(^Д^)プギャー

今日はこれくらいでいいや

らるくんが今日エロゲデビューしました。なのでそのエロゲ紹介しようか?wwwww



妹スマイル オレは絵が好きじゃなかった・・・ツンオタ√しかやってないwww

らるくん曰くツンデレ妹可愛いよやばいよ お前の方がやばいよ・・・って思った

じゃぁこれくらいで ばいばい(・・。`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ッッッッッッッッッッッッっsdwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっ和dsd3話あぁああああああああああ
もうしらないもん!!!WQWWW
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
