スポンサーサイト


ねむいねむい

今日はオールしました。寝てない!久しぶりだ・・・

まぁクラン戦誘われてなんとか・・・生活リズム戻すために頑張るお



これはCPでの4キル ろーずさんに撮ってもらいました。なかなかいい感じにあてれたおおおお

晒しで守護神が強いって言われてるけど、実際ukは大会のルールでは負けたけど

試合には勝ってるんですけど^^^^自演乙としか言えないよね

ukが活動終了?ようわからんけど AIMがおちていく

やることがないからなーもぅすぐ春休みも終わっちゃう

4月からは桜祭りがあるねー昔のオレの名前が桜だったので懐かしくて懐かしくて・・・

エルフェンリート全話見終わりました。なかなかいい作品であった

ななが可愛いのぉ ななあああああああああああああ



ななはでてないけどねーエルフェンリートのPVがあった さて次はsolaでも見ようかな

今日はこれぐらいで、ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはー
おととい広島からもどりますた
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
