

めいぷるうううううううううううう

コメ返事ー

乱れ馬、おかえりーお土産まってます

いやーメンテ長かったwwwつとむ氏が杏鯖に来たので軽く復帰するうぅう

でも、SAもしたいって気持ちわかるか?(*´-д-)フゥ-3

今日もまんちsとつとむ氏でvcしてました。ニコ生クルーズの遊び方?みたいなのを教えてもらい

ばあちゃんで吹いた。頭に浮かんで・・・きえろおおおおおおおおおおおおお

配信の話してて自分も配信しようかな・・・みたいな?面白そうだよね

まぁつとむがいるから煽られて終わりかうわぁ(;´∀`)

そういえばSAやってないな まぁいいや 暇で暇でしょうがない

だれかあ あそぼおおおおおおおおおおおおおおお

クラン戦誘ってー声かけてえええええええええええ 

FEZもパニカスして段々飽きてきた 久しぶりにキラーマシーンとれた 9キルしただけでとれるとわ・・・w

つか 昼にブログ更新してるけど昨日の内容ねw

ネタもないしこれぐらいで・・・暇だのぉ

とりあえず今見てるアニメでもどうぞおおお



sola オレは漫画読んで知った 友達が貸してくれてなかなかおもしろかったのでアニメみてる

OPも神なのでいいですよーオススメ!まじでいいよおおおおお!

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
