スポンサーサイト


昨日はすみませんでした

*返事しましょ

まどりん、お前なめてんの?またエロゲ?あああああああん?高岡に謝れ!

オレ以上にやってんぞ!ばかやろおおおおおおおおおお

乱れ馬、行くならオレも誘え (`゚Д゚´)ゞ以上!!

つかさ、おう アリガトウ!敵でも容赦しないぜええええええ

お姉ちゃんいい判断だ。さすがだぜ!そのついでに姉の写メ送ってね^^b

コメントの返事も終わったし

いやーとりあえず SAOMT御疲れ様でしたー。

でた人はどうだった?とりあえず昨日のRose氏率いるBe'Ndのみなさま御疲れ様でした

いやーおしいところまでいったねー 昨日はudsに勝ってすげぇえええええええって叫んでたよ

次の大会は頑張ってください!!応援してます!

またまた名古屋行って来たよ

今回は友達とアニメイトだけいってきた!なでこかわいいよなでこ・・・

ブログ2

クリアファイルだよおお いやー下敷きがなかった・・・だしてなかったのかな?うう・・・

ブログ1

キーホルダー2個とドクターグリップ!シャーペン!欲しかった

こうゆうのめっちゃ欲しかった!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

まぁ今日はこれぐらいでーw固定クランの活動なかった。。。

明日はあるみたいなので楽しみ!

今日はこれくらいで

ばいばい(・・。`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またいこーぜ
昨日はK君とAKBの握手会に行ってて長引いた

No title

俺がんばるよーーーーーーーー
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
