

学校・・・

*返事

乱れ馬、fm 大須いきたいのぉ

つかさ、がんばれえええええええええうおおおおおおおおおおおお

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

今日から学校・・・鬱だ・・死のう・・・

正直しんどいよねーやっぱ休みが続くと学校いきたくない症候群があああああ

もぅ3年生か・・・受験!?やだよ・・・勉強頑張るか

そういえば色んな先生が消えていったああああ良い先生消えすぎて萎えた

テンションあがらないので今日はこれくらい・・・疲れたー

L4D2をリア友の韓国から借りたので誰か一緒にやりましょう!

初心者ですよ

いいんですか?とりあえず今日やってみたけどやくざが落ちて駄目だった

次こそは!

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三年って案外忙しいんだよね・・・
今日聞いたかぃ??実習のうえに研究課題だってよ
後たまには俺んとこ来いよなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
