

サボリ癖が・・・うおおおお

少しさぼってしまったwもぅ疲れたよ・・・助けてええええええええええええ

SAも固定抜けて、暇人に!まぁ抜けた理由わ・・・いつもどーりのことなので放置でおk

なんかあわないんだよなー続かない オレの性格なおれ!!!

そんな感じでまたつとむのクランで即席やったお

あたったおおおおおおお やっぱAKやな カド2やな

明日はバイトだし鬱だ 学校はいやな先生が授業もたない・・・!これは!

はじまったね 頑張るよー成績よくなるよーオー

で、クラン戦が終わってつとむがオレを呼ぶ・・・いつもどーりだね

メイプルで攻撃9UG1できたらしく70%貼りたいからメルを貸してのこと

まぁ僕は「優しい」ので奢りで買ってあげました

meipu.jpg

なんかブログのネタにしろと脅されました

ただの変態か・・・どうでもいいや

そしてまた固定クランを探す旅にでるのであった。

誰か固定クラン呼んでください・・・><もぅ駄目だ

うおおおおおおおおおおおガチでやりてええええええええええええ

今日はこれぐらいで!

えんじぇるびーつ見ろよおまえらあああああああああああ なでこかわいいいいいいいいいいいい

明日からまた更新してくよ サボらないように頑張る

ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほーら言わんこっちゃない
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
