

ううわああああああ

米返事

めくず、オレの未来見えてたのですか uk見たいに抜けちゃったwIN率関係で

バイト終わり、桜祭り行き、寝る

23時に起きる (。´・д・)エッええええええええええええええええええ

うわあああああああああああああ 休日が・・・休日がああああああああああああ

最悪だ・・・鬱だ・・・やってらんねー

クラン戦もやる気が起きず FEZ少しやって

シャイニングスコーピオンをしてた ぜんくりいいいいいいいいいいいいい

やー!4時間近くかかったけど全クリいいいいいいいいいい

おもしれーwwww放置ゲー・・・

そんな感じでシャイニングスコーピオンが終わったら ろーず氏と4時近くまでFEZをしたお

いやー短スカきもちいいいいいいいいいいい

そういえばやっとリア友がリンクしてくれた・・・くそぅ・・・

また固定クラン探す旅がはじまるのか・・・?

即席はやっぱ本気になれない 手汗がでない 震えない テンションあがんない

なんか動画撮る時は毎回落ち着かない 慣れないなー

誰かオススメゲーム紹介して エロゲでもなんでもおk

まってるよ!!!!!!!!



ろーず氏が今やっている あの有名な!あのCLANNADの!リトバス!

あ、はい・・・ばいばい(・・。`)

固定クラン呼んでね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗黒界ありますよ奥さん
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
