

うおおおねみぃ・・・

学校がはじまり・・・帰宅寝るPC寝る

勉強時間が・・・まぁ3年だからPCの時間を減らすかぁ・・・

今日もなえたあああああああああつかつまんねー

雨がめっちゃだるい 授業も眠い 部活も意味ヽ( ´ー`)ノ フッ

今日はつとむがクラン作ったので、暗黒界の(仮)固定メンツでクラン戦した

いやーオレがあたんねーの もぅ駄目か?FEZもなんか楽しみが・・・

課金したくないしなーメイプル一筋でもいいけど正直レベル上げが・・・

知り合いがあんまいないしやる気が起きないな

韓国とまたランワン行く約束したし中学の友達を連れてみんなで遊びにいくお

楽しみ(リア充ってこといいたいだけ)

なんか彼女がいるとかいないとか話がある いや僕はいますよ?いるんですよ

ネットの彼女を紹介します。つとむとか言う基地外です。でも、なかなか馬鹿で面白い奴だよ

とか言ってみる

鼻息が荒いのは勘弁なんか臭い

リアルで彼女がいるかどうかはご想像におまかせしましゅ 知ってる人は知ってる

明日はゆきあお先生とあんせむとれみなでL4D2やる予定 楽しみだのぉ

明日も雨という噂なので鬱だああ 今日はこれぐらいでいいや ブログ更新最近頑張ってるな

続くのか?続く

ばいばい(・・。`) 今回は何も貼るものがない ごめんよ

あ、つとむ因みにオレ男ね 奥さんって言われても・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
