スポンサーサイト


放置しててすみません

最近学校が忙しくてなかなかパソコンをつけることが・・・

レポートやらなんやらで+遊んでたりして帰宅が9時過ぎになり

ブログ更新する元気もなく寝てたり・・・

助けてー誰かー

そういえば今日めくずに声かけられて

めくず、るる、みらーで新しいクランをたてるみたいで、オレも誘われました

正直気まずいです。ukを無理やり抜けておいて声かけてもらえるなんてうれしいですが

自分のせいで解散させてしまったとなると・・・なおさらねぇ・・・

でも、凄く嬉しかったです。絶対声かけて貰えないと思い

IRCでもめくずのchにいてはいけない気もしたからのぉ

まぁ誘われたんで頑張ります 活動は5月かららしいので、その時にはオレも落ち着いてるでしょう

明日も遊びに行くので9時帰宅?やばいのぉ・・・レポートもあるのになぁ

今日リア友と麻雀しました。3人だったので一人ロビーで叫んでやったわいいけど

1回目南場オレの親 ツモ!倍マン・・・オレ親だよ・・・やめてよ・・・ドベになり

2回目南場オレの親 ツモ!(。´・д・)エッやめて 数え役満・・・そんなばかなwwwwwwwwww

オレの親やてwwwwwwwwwww泣いた・・・

正直テンションが・・・

えんじぇるびーつ見ました?3話!ちょっと残念だな・・・

岩沢さんがいなくなるのが早過ぎないか?ライブの主人公だろ?

岩沢さん√が1話で消滅・・・いやあああああああああああ

友達が岩沢さん消えたから見る気うせた おいまてwwwwwwwwww

天使可愛いよ天使 あのOPは何度聞いてもビビビッて来るよね・・・やばいよねー

じゃぁ今日はこれぐらいでー

できるだけ更新しますんで見てくださいね

ばいばい(・・。`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺なんて大学から帰ってきたら毎日10時なんだけど?_?

No title

レポートガンバ!
っておいwww提出明日だぞいww

No title

岩沢消えたから、
見る意味なくね

天使きもい
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
