

もぅ駄目だ・・・

今日はほんっっっっとうに久しぶりにカラオケいきました

いやー歌下手だから恥ずかしくて・・・

でも、楽しかったのぉ

東方の曲と中学の思い出の遠雷?遠くにある明かり?を歌いました

いやー東方は神曲が多い!

恥ずかしがらずに下手でもいいから歌うか!

また行こうと思ったこの頃・・・

家帰ってからは疲れがどっと・・・

まぁ起きたらたいてい9時過ぎ

飯食って活動しようとしてもやる気が・・・適当にFEZのF部隊僻地いって遊んで

終わり 最近何やっても楽しいと思わない

明日は雨か・・・萎えるなー

書くことないし今日はこれぐらいで

ばいばい(・・。`)

そうだ コメ返事

名無しさん、多分めくずだと思うが・・・大学かHONばっかりしてるからだろ

乱れ馬、レポートはやるぜ もぅためない

つとむ、僕は岩沢さんは好きじゃなかったので何にも思わない

天使を馬鹿にすんのか?てんしいいいいいいいいすきだああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケ楽しかったね
もう行かないとか歌わないとか言うなよw
てか東方とか何覚えればいいか分かんねえww

ブログ更新頑張れ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
