

ネトゲ引退!?

みくしぃに書きましたがみくしぃやっていない方もいると思うのでここにも書きます

今リアルの方が忙しくてネトゲが全くできない感じです。まぁ学校とかがねw

で、最近スカイプやらIRCで呼ばれているけれどPCの前にいないことがよくあり

反応できていませんでした。本当にすみません。

中途半端にしかできないならやらないほうがいいんじゃないか?と自分で考えたわけですよ

今日学校の帰りにネトゲを引退できたリア友の韓国と話してて

最近SAとかしてないって言ったら

なら引退しよう!したほうがいいよ みたいなこと言われて悩みました

まぁまだ考え中のところです

5月から固定呼ばれてるけどそれも断ろうかと悩んでいます

せっかく誘ってもらったのに、、、

周りはどうせ戻ってくるって言ってるけど やめる時はやめます

ならIRCから消えろよみたいなことなら消えます

スカイプはリア友と会話したりするんで無理ですけど・・・

ネトゲはしないけどチャットなどはしたいと思ってるんですよね

やっぱチャットは楽しいからね まぁこんな感じ

また決心がついたら報告します。

ブログは更新していこうと思います。少しの間はリアルであったことしか書きませんが

見てくれる人は見続けてください お願いします。

では、ばいばい('A

の前にコメ返事しときますか

乱れ馬、おう!カラオケ行くときまた誘ってな今度からは参加して歌うよ

下手くそだけど頑張る 吐き気がしそうだったら言ってな歌うのやめるからwww

名無しさん、ありです 更新頑張る!

とりあえず 東方の曲でも 乱れ馬が貼って欲しいって言ってたので



これはあれです。ネタです。蓬莱ニートです



神曲です。乱れ馬!今度これ歌おう!

今日は2曲くらいね また貼るねー

じゃばいばい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
