

空を見てみたいと思った

こにゃにゃちわー

いやー休日!いい日であった・・・

今日は携帯のバッテリーを貰いに行ってーそれからレポートしてー

ばあちゃんと夕飯食って、親と中学時代時の自分について話してた

いやーリア充しすぎた 気持ちいー

んー中学時代は色々ありましたなー楽しい思い出だ

今の自分についても一応親に話した

うん、いい感じだ これからもなんかあったら話していくか!親孝行もしないとな

アニメのsolaをみて・・・空ってすげぇな 明日の青空みたいって思った

すっげぇ面白いから見てね まだ6話までしかみてないけど・・・オススメ!

ゴールデンウィークは予定つまりまくり・・・バイトが入ったせいで・・・うおおおおおおお

カラオケいきてえええええええええ 下手だけどなんかスカっとしたい!

まぁ・・・今日はこれぐらいやねー

ばいばい(・・。`)

コメ返事い

乱れ馬、そうか、それはオレに歌が下手だって言ってるのか?そうなのかああああああああ?

そうだな、あれ覚えよう いやー東方はすべて好きだ・・・

つかさ、日本語でおk 落ち着いて打てよな・・・最後の「あ」これ何?気になる・・・

そして、ありがとう。オレのやりたいことつらぬくよ!つかさも頑張れよ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい・・それは誤解だって・・マジで
GWはやる事なしかなw
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
