

久しぶりのネトゲ?

今日は久しぶりにネトゲをしたよ!

L4D2がやっとみんなでやれた・・・

高岡 ぽん オレ ゆきあお きてくれてアリガトウ!

いやーオレが下手すぎて足ひっぱりまくり・・・でもすっげぇ楽しかった

高岡とぽんがうまくて、オレとゆきがwwww

また機会があればやりたいです!

SAは・・・まだ考え中です。正直誘われても楽しくやれる気がしないので

すべて断らせて貰ってます。らるくん、つとむ、へるさんに声かけてもらってるのに

申し訳ない・・・なんかやっててみんなに迷惑かけそうなので断らせて貰いました。

また楽しくできる日が来るのか?

そういえば、ずっと前からの友達のkことおっぺるさんがロリコンに目覚めたみたいで!

14:52 (Oppell) ろりこんじゃないもん
14:52 (Ceo) 名前かえろよ
14:52 (Ceo) Rorippell
14:52 *nick Oppell → Rorippell
14:52 (Rorippell) かえた

ロリコンに目覚めたなこいつ・・・怖いわー

今日は学校帰りに友達と3人で映画見てきました!コナンだよ

いやーコナン正直微妙でしたwなんか最後らへんが・・・

客も少なかったので快適に見れました

うん、また映画行きたいな

今日はこれぐらいで コメ返事してばいばい(・・。`)

乱れ馬、ごめん 少しからかっただけさ

悪いけどオレゴールデンウィーク全部予定埋まってるわ><遊べぬ

また他の日遊ぼうぜい!29日これればいいんだけどな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

コナン楽しかったなー
てか今度はカラオケ行きたいね

No title

SAもどってこいおお
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
