

おはこんばんちわ

オレのこと心配してトークしてくれた方、スカイプで声かけてくれた方

アリガトウゴザイマス。元彼女?とはよりを戻せるかわかりませんが頑張ります

泣きそうだったお(´;ω;`)ウッ・・

今日のパチンコDXは19連チャンしてから700はまり・・・他の台へ・・・

またもや700はまり・・・ふざけるなwwwwwwwwwww

エロゲやアニメの話ばかりだと見たくないみたいなこと言われたので

少し自重します。今日マックのバイトでポテトやったんだが

1年ちょぃマックで働いて今日はじめてのポテト・・・緊張した!

でも、楽しかったーって思うけど体が・・

段々寒気が・・・腰が・・・痛い?

風邪ですねーゆきに相談したけどよくわからないみたいで。。。

体には十分注意がひつようですねー皆さんも風邪ひかないように!

明日名古屋行く約束はなしになりました。さすがにこんな体ではいけないよ・・・

なので、明日は やくざ、オレ、ゆき、ちょにでL4D2をやろうかと!!!

すっげぇ楽しみw

GW終わってから少しSA復帰を考え中 まぁつまらなかったら即効でやめますけどねwww

続けれるようならめくずの固定に行こうかと思ったり・・・学校も大変だけど

やっぱ楽しみたいよ 人生は!

今日はこれぐらいでーばいばい(・・。`)

ゆき、りあじゅうは終わりかもしれないが諦めない!

乱れ馬、それなんだよ・・・歌いたくねーみたいな?こえーwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな事はないぞいw
俺的には何歌えばいいか分かんないんだよw

No title

ポテトって難易度高いのかww

No title

ganbaro-!!
iroiro aruyo^^
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
