

結構リア充

昨日と今日のことについて話すうぅぅぅぅぅぅ

昨日は中学校での友達+高校の友達とカラオケ!

朝から今ちゃんとコロナのゲーセン行ってマジアカしてきた

いやーシャロンかわいいおおおおおおおおおおおおおおおおシャロンんんんんんんんん

で、マックで飯食おうってマックいったらバイトの人がいて

バイト入りなよって言われた・・・すみません遊んでばかりで・・・

で、その後はシダックス行ってカラオケ!って思ったら・・・中学での友達が来ない!?

電話してもでないだと・・・まぁ・・・よくわからなかったのでまたコロナのゲーセンいって

シャロンかわいいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

して、中学での友達「ゆう」と呼びます ゆうが来てカラオケと思ったけど

シダックスのカラオケにはジョイがあいていない・・・コロナのカラオケにも空いてない

よしダイエー行こうって事になっていやー予想通り空いてました

3時間歌って解散!途中でゆうが帰ったけど・・・まぁ楽しかったさ

オレは東方しか歌ってない!あと遠雷?遠くにある明かり?歌ったな

前ゆうとずっと歌ってたからなきそうになったのは内緒(´;ω;`)ウッ・・

今日はゆうたとたぐで(中学時代の友達)ランワン行って来ました

パチのガロで6連チャンしてそのメダルで競馬行こうとしたけど今ちゃんがメダル貸し手欲しいと言うことなので

貸し手自分はバンクにあった500枚のメダルで競馬に行きました

ゆうたと500→700→1000までもって行き!(二人ともこんな感じね)

まぁ徐々に減っていき オレが0になって ゆうたのとこみてて

オレとゆうたで最後に200枚全部かけて 400倍のがあって5枚かって コレあるよコレあるって

って言ってたら見事そこに来て2000枚になって時間が・・・

よしかけて減るか増えるかの勝負ってことになり

2000→1800→1600→500→200→0

1600から500のとこで何があった・・・wwwww

ディープインパクトが来ないって信じてかけた結果がこれだよ・・・

見事1位にきやがった・・・うう・・・そんな感じで帰りに3人でミニストップのきしめん食ってきた

だまされたと思って食ってみって言われて食べてみたらめっちゃうまいのw290円でこれは安い

そんな感じの二日間でした。明日はバイトやってゆき先生とL4D2できたらいいな

去年とは違うGWだw楽しかった+悲しいこともあった。

これからも頑張ろう

ばいばい(・・。`)文章だけでごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

乱れ馬、東方歌ったな 楽しかったまた行こうな

ゆき、オレははじめてだったから大変だったw友達は楽だって言うけどな・・・

つかさ、最後の「あ」ってのは何だ?いやがらせ?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hahaha
subete no
komento ni kyoutu ten ga aruyo!

No title

L4D2またやるかああ
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
