

学校から更新

やーやー 最近更新できなかったよw

見てくれている方すみません。遊んでばかりでPCつけても遊んで

ブログ更新する暇が・・・

最近はランワンいったりカラオケいったりねー

家では最近ゆきあお先生と遊んでるよ

DNやったりAVAしたりFEZしてイライラしたり・・www

やっぱ楽しいわー

昨日はすごかった 朝起きたら電話きてて

とりあえずとったら9時からボーリング行こうぜっていわれて時計みたら

8時30分まにあわねぇwwwまぁめっちゃチャリ飛ばして間に合わせて

ボーリングやって スコアが1回目83・・・まぁ最初だからねwwww

2回目99・・・んー真ん中にいかない・・・

3回目63・・・何があったwww遊びで投げた方が真ん中いったんだがwwwどうゆうことだよ

その後は友達とカッパ寿司いってーパチ屋行って帰宅したら日付変わってました

めっちゃ疲れてたので更新が・・・今日からはテスト週間なのでまた更新遅くなったりするけど

更新がんばるまん

まぁ学校なので何も貼れない・・・ってことでばいばい(・・。`)

つかさ、わかった全部最後に「あ」がついてる

ゆき、L4D2やりたいー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間に更新してやがる・・しかも学校で・・・・
いつかカラオケ行こう!!リア友のH君も誘ってさw
東方覚え中w・・・

No title

いずれ君にもわかるよ、DNの面白さが・・・

No title

よぐわがっただな
ってちがうわwww
全部ね英語だとコメントできないから
あってつけてたんだよ(はあと
pUWUPWUW!""""
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
