スポンサーサイト


うひょー

はい、こんばんわーみなさん

ネタがないのだけれども書いていこうとおもいますー

そうだねーとりあえずるぅさんのブログ見たらリンクされている!?

まぁこちらもしますよ。もちろん るぅさんはめっちゃいい人やでー

で、今日クラン戦を久しぶりにしたわけですよ。3週間ぶりのSAかな?

いやーつとむにブランクなんてないって言われたけど・・・酔ったw

固定の話もあったけど、今の考えではるぅさんを応援する!それだけかなぁ

正直続けて行く気が・・・・今はChaosもあるしーいやーリア充だ!

東方混沌符?頼んでから6日がたつ・・・7日たっても届かなかったらメールしろとのこと

ねぇ・・・発送しましたメールもこないんだけど><どーなってんだろ・・・

まぁwktkしながらまちますよっと 

友達にスマガを進められましてね 昨日からやってるわけですよ

ニトロプラスと言えば沙耶の唄しかやったことなかったので、ああ・・・グロかぁやりたくないなぁ

って思ってたけどこれがなかなか!すっげぇ面白い

いやー演出っていうのかな?あれがすきやね スピカは可愛いしやばいねー

でも話をループってのがつらいな・・・正直きつすぎるw

とりあえず後で動画でもはっときますよ!

6月15日以降に名古屋行こうと思ってるぜーーー

色々やりたいことがあるのでねぇー学校がしんどくなってきた・・・

テストが帰ってきて・・・泣ける(´;ω;`)ウッ・・

明日からまた頑張ろう 

では、ばいばい(・・。`)

米返事

乱れ馬、まぁ金へってくけどおもしろいからそれでいいよ

Chaosやってみてすっげぇはまったし うかまさの家いったけどしんどかったww

スマガのデモムービーでもどうぞーいやー神だ 続きしてくる



ぶんぶん!!!!!!!!!!!!!!ばびゅーーーーーーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストうざいよな
俺もできれば名古屋行きたい

No title

うかまさって誰?^p^
スピカかわいいよぉぉぉ
スピカ「試しに恋人になってみる?」

コレを言われて断るやつなんているのだろうか?
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
