

こんこんおはんこんん

梅雨はいったのか・・・?天気予報意味不明すぎるぜ・・・

言ってることめちゃくちゃやで 信用できなくなってきたああああ

FEZ最近は部隊入ったので部隊に呼ばれた時だけ僻地プレイするんだが

これがやばいのなんの20k越え余裕すぎる旨すぎる

まぁそれ以上にosu!が楽しすぎて・・・(´;ω;`)ウッ・・

今日はChaosやったZE☆

やっぱ東方混沌符やなー次デッキ作るならスト魔女か一騎当千・・・悩み中です

ヴァイスもはじめようかと思ってるこの頃 どうしよう。。。

ヴァイスやるなら ABクドかなのは なのはのフェイト・・・可愛い(〃▽〃)ポッ

まぁそんな感じで今日も終わったさ

19日に行った時考えるかー 急ぐ必要もないしな!

今日はこれぐらいで ばいばい(・・。`)

*返事

ろりっぺるさん:見ていてくれたんですね/// 頑張って更新するけど書くことがwwwwwwwうぇうぇ

あ、最後に今日さ サーニャのカード見させてもらって・・・

やっぱサーニャはまじで可愛い あかんて。。。。あかんて。。。サーニャー

エイラ&サーニャー あああああああああ ばいばい(・・。`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァイス始めればお前ともやっとバトルできるね
梅雨の時期なのに今日は晴れている件www
プロフィール

Ceo*

Author:Ceo*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てぃんくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
